今日から4月です。
今日は4月1日、今年はなぜか例年以上にこの日を意識しました。それだけ世の中の動向に敏感になっているのでしょう。
最近のニュースは、もっぱら「景気回復」と「雇用対策」が多いでが、私の一番の関心事もそれらにつきます。年が明けて3ヵ月が過ぎましたが、当社においても「必要なこととそうでないもの」にくっきりと分かれてきたように感じます。多分、まわりが一気に進化を始めたために、これまでは大目に見過ごされていたことも目立ってきた・・・そんなところでしょうか?
会社だけでなく自分自身においても同じです。起きる時間を早くして、より規律正しい生活に変えました。初心に帰り、洞察力を深くもつことによって、さらに「必要なことと不要なこと」が観えてきています。
会社は2名の新人営業社員が加わり、よりパワーアップしました。組織も大きく動いています。心新たにスタートです。
| 固定リンク


コメント